ポケモーさん(笑)。

藤本美貴さんクリスマスアコースティックライブ』FC先行受付のお知らせ。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。



℃-uteさん 08夏ツアー〜忘れたくない夏〜追加グッズ通販開始!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



モーニング娘。さんシングルV『ペッパー警部』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。



DVD『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日ッス♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)何とかジェスチャー♪(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)避暑地でデートいたしまSHOWが在りやした(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの着うたムービーQVGAとフルさんにて。
(" ̄ー ̄")避暑地でデートいたしまSHOWが在りましたぞな(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。