感覚かな?雰囲気かな?。

( ̄ο ̄)何か変なんだよなぁ?。
(≧Д≦)ゞま!いっか(笑)。



ハロガチャ
敬礼したくなる(笑)℃℃ーーーーン!(笑)。


久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手でウラピース左手を腰、何の衣装だろ?高い帽子?は被ってやす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
(" ̄ー ̄")似合って居りますじゃ♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。
( ̄ο ̄)ザー♭の♭これ何?音楽知識無いんで
(T◯T)分かんない(泣)。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
(*^_^*)はい♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さん&前田彩里さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)夏焼雅さんのと清水佐紀さんのが在りました(笑)。


( ̄ρ ̄)食欲の秋♪。
\( ̄□ ̄;)!!涎!涎!。
( ̄ο ̄)うおっ!と。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(≧Д≦)ゞMilky Wayさんの『タンタンターン!』と『ガムシャララ』が在ったっす♪。
(屮゜ー゜)屮今、ガムシャララを聴いて居ます(笑)。



以上、(俺)何かが変なんだよなぁ?。
(⌒ー⌒)ニッ!。