ポケモーさん(笑)。

℃-ute矢島舞美さんグラビア連載スタート!。
(⌒ー⌒)今日発売の『UTB Vol.188』からみたいです♪。



℃-uteさん新レギュラーラジオが決定!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。
\(≧▽≦)丿良かった〜〜♪(笑)嬉しい!。


(⌒ー⌒)ラジオ日本さんで11月5日から毎週水曜日24:00〜24:30みたいです。
(≧Д≦)ゞメインパーソナリティは梅田えりかさんと鈴木愛理さんでっす♪(笑)。
(*^_^*)タイトルは『℃-ute キューティー☆パラダイス』です(笑)。
(T◯T)聴けるチャンネルで良かったよぅ〜〜(泣)。


(f^_^;)多分聴ける筈(汗)。



11月8日(土)真野恵里菜さんシングル『ラッキーオーラ』発売記念ミニコンサート&握手会(北海道)のお知らせ。
(⌒ー⌒)楽しんで下さいです♪。



真野恵里菜さん『安倍なつみコンサートツアー』オープニングアクト出演&握手会 決定!。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさ〜〜ん♪。



Berryz工房さん特設ページ本日オープン!。
(≧Д≦)ゞってもう昨日でやすね(笑)。



モーニング娘。さんシングルV『ペッパー警部』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。
DVD『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』本日発売!。
( ̄ο ̄)もう昨日っすね(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)楽しみだなっと♪(笑)。

ヤスユキでしたぁ〜〜♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい〜〜♪。