やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇっ!。

(f^_^;)特に意味は在りません(汗)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
(≧Д≦)ゞ格好良い♪。
( ̄ο ̄)右手を腰にスラッと立ってるっす(笑)。
(*^_^*)もしかしてミュージカルの衣装かな?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)久住小春さん(笑)。
(≧Д≦)ゞはいです!!自分もで在りまっす♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんでしたじゃ(笑)。
(" ̄ο ̄")かんらからから♪(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さん&前田彩里さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
(TーT;)ゝフッ(汗)、パッと浮かばんかったよ(泣)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんでしたぁ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。