ポケモーさん(笑)。

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト『ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル〜長いよ〜』ステージプラン決定につきアリーナ席、スタンド席追加販売!!。
(⌒ー⌒)シャ乱Qさん おめでとうございます♪。



10月24日(金)真野恵里菜さん Kiss-FM生放送に出演します!。
(≧Д≦)ゞひょ〜〜♪。



Hello! Project 2009 Winterエルダークラブ公演/ワンダフルハーツ公演 大阪公演チケット先行予約実施のお知らせ。
( ̄ο ̄)すげぇ〜〜♪。



『12月度カジュアルディナーショー』公演ファンクラブ受付中!。
(≧Д≦)/オイッス〜〜♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。



モーニング娘。さんシングルV『ペッパー警部』好評発売中!。
(*^_^*)です(笑)。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(" ̄ー ̄")素じゃ(笑)。



田中れいなさん写真集が(株)ワニブックスさんより今日発売です♪。
(≧Д≦)ゞでっす♪。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。