ふぃ〜〜。

( ̄ο ̄)怠。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンク?の衣装で左手で帽子の鍔を掴んでやした(笑)。



ハローショット。
(*^_^*)斉藤瞳さん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
(屮゜ο゜)屮ハロウィンですか?(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")斉藤瞳さんですじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ沿うで在ります♪(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
\(≧▽≦)丿ブラックだったぁ〜〜♪。
(*^_^*)毅然とした態度が今日のポイント。と(笑)。
(f^_^;)偶然にしちゃ見透かされ過ぎてる様な(汗)。



モーニング娘。さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ♪(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんが斉藤瞳さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞおめでとッス♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)吉澤ひとみさんのと是永美記さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、( ̄ο ̄)怠怠ッス(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。