ウヒョ〜〜〜〜♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


安倍なつみさん&保田圭さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)御二人共浴衣ッス♪。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。
(*^_^*)なりましたねー。♪。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)自分が観た時は未だプリントされて居ませんでしたが、夏焼雅ちゃんのと久住小春ちゃんのでした(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
( ̄ο ̄)レッド(笑)。
(*^_^*)ここぞという所でバッチリ決まりそう。と(笑)。


(" ̄ー ̄")うむ(笑)なら良いのぅ♪。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第5回戦。
(" ̄ー ̄")吉川友さんVS古(小?)峰桃香さんでしたじゃ(笑)。
ばいばいじゃ無いぞよ♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)田中れいなさんのと久住小春さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(屮⌒ー⌒)屮今日は音楽ガッタスさんのラジオですね♪。
( ̄ο ̄)誰?。
(屮゜Д゜)屮俺じゃぁーーーーっ!。
(ノ_<。)紛らわしい(泣)。


(⌒ー⌒)ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。