ポケモーさん(笑)。

モーニング娘。さんDVDマガジンvol.21についてお知らせ。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(≧Д≦)ゞ楽し!。



Buono!さん特設ページ本日オープン!。
( ̄ο ̄)あ、未だボイス聴いてねぇっす(笑)。



Berryz工房さん『MADAYADE』本日発売!。
(≧Д≦)ゞもう昨日っすね(笑)。



Milky WayさんシングルV『タンタンターン!』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(⌒俺⌒)にっ。
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。