にひ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤の黄金の衣装ッス(笑)。右手がもしや腰に?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
( ̄ο ̄)ぼけぇ〜〜っと(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)石川梨華さんス(笑)。
(⌒ー⌒)起き易いですよね(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞネイビー♪。
(*^_^*)さみしい時は友達に連絡してみて。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮出来るかぁっ!。
( ̄ο ̄)なんで?。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。
( ̄ο ̄)素っ惚けたよ(笑)。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第6回戦。
(" ̄ー ̄")青木英里奈さんVS関根梓さんでしたじゃ(笑)。
意外と難いのぅ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)リンリンさんでしたぁ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。