ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん日記更新して居ました(笑)。
(屮゜ο゜)屮ひょほーーーーい♪。



真野恵里菜さん『安倍なつみさんコンサートツアー』オープニングアクト出演&握手会 追加決定!。
(屮゜Д゜)屮グォーーーーッ!。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(*^_^*)楽し!。



MELON GREETING新商品をチェック!。
(≧Д≦)ゞチェックチェック♪。



Berryz工房さん『MADAYADE』好評発売中!。
( ̄ο ̄)ノウィッス♪。



プレゼントクイズでMilky Wayさんのポスター待受をGET!。
(≧Д≦)ゞGETしたよ〜〜ん♪。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)幾つかなぁ?。
(⌒ー⌒)皆さんよりは食べられると思います(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
( ̄ο ̄)ジュンジュンさんのが在ったっす♪。
(f^_^;)高橋愛さんの観るの忘れてた?(汗)。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたっ!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいっ!。