ポケモーさん(笑)。

リハーサル日記更新して居ました(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しそうじゃのぅ♪。



前田有紀さん日記を更新!。
新潟にて。
(⌒ー⌒)風流、なのかな(笑)。



小川麻琴さんファンクラブイベント第3弾追加受付決定!。
(≧Д≦)ゞうひょ〜〜♪。



オリコンスタイルブログにて真野恵里菜さんブログがスタート!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



FC会員の皆様へ藤本美貴さん『置き手紙』カラオケ大会観覧受付のお知らせ。
(≧Д≦)ゞよほ〜〜〜〜い♪。



Buono!さんシングル『ロッタラ ロッタラ』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日ッス♪。
(f^_^;)自分はもう買っちゃいました(汗)。



DVD『℃-ute Cutie Circuit 2008夏 〜忘れたくない夏〜』明日発売!。
(" ̄ー ̄")もう今日じゃのぅ♪。
(⌒ー⌒)私はもう買ってしまいましたが(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜Д゜)屮無い!。と想う。
( ̄□ ̄;)!!どぉ〜〜ちっ!ですか!?。
( ̄ー ̄)フッ♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)KANさん 安倍なつみさん ℃-uteさん Buono!さん SHIPSさんのが在ったよ〜〜ん♪。
ムービーにて。
(" ̄ー ̄")℃-uteさんのが在り申した(笑)。
QVGAにて。
w(☆ー◎)wBerryz工房さん ℃-uteさんのが在りましたで〜〜すっ♪。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)KANさん ℃-uteさん Buono!さんのが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪。