良い天気じゃ♪。

(f^_^;)でも、暑い(汗)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


柴田あゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)振り袖かなぁ?、左手でマイクを持ち右手を高らかと挙げてるっす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しんじゃって頑張って下さいッス♪。



ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん(笑)。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)わしも殆ど傘をささんのぅ♪。
じゃが、雨に濡れると何故か一気に体温が上がるのじゃ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!駄目じゃん!。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")岡井明日菜さんが小川紗季さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さんでした(笑)。



ラジオ♪。
( ̄ο ̄)今日はBerryz工房さんのと、モーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りやす(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。