\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜イッ♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)十字架のネックレス?に、左手拳を右肘に付けて右手は顎に、って分かり辛いか(笑)。



ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん(笑)。
(≧Д≦)ゞはい♪。



ショップ待受。
(^O^)里田まいさん(笑)。
(≧Д≦)ゞ問題ナッシング♪。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜っ!。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さんス♪。
( ̄ο ̄)遅くも無いし、疲れても居ませんが
(≧Д≦)ゞはい♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")和田彩花さんが新井愛瞳さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



全開コメント120%。
\(≧▽≦)丿℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♪。。


( ̄ο ̄)ワンパターン(笑)。
(f^_^;)はははは、表現力が乏しく済みません(汗)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-ute キューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。