俺、変な事を書いて居るよね?。

( ̄ο ̄)まぁどうでも良いんすが、ね。



(" ̄ー ̄")にしても最近、血がたぎるのぅ♪。
(⌒ー⌒)SPEEDさん ℃-uteさん 浜崎あゆみさんが関わって居ても抑えが効きません(笑)。



(俺)このまま俺が望む世界に為るのかねぇ。
(屮゜ο゜)屮それはそれで詰まんないんだよなぁ。
(屮゜Д゜)屮思い通りに為らぬから燃えるんじゃあっ!。



(俺)さて、どうしたものか。
(≧Д≦)ゞ色気
( ̄ο ̄)食い気
(⌒ー⌒)より血の気が好きなもので(笑)。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



(俺)無手でもう少し強い奴はこの世界に居ないのかい?。
( ̄ο ̄)相手が道具を持てば俺っちも持つ。が、それじゃあ俺の勝ち。
(⌒ー⌒)かと言って無手じゃ弱いのしか居ない。
(" ̄ー ̄")同一条件を止めれば流石に負け続けるしのぅ(笑)。



(*^_^*)出来るか出来ないか、では無く。
(ノ_<。)やるかやらないか、何です!(泣)。
(f^_^;)色んな意味の津津浦浦を知ろうともしないよね、今の人。



以上、(俺)相当変な事を書いたろ?。
(⌒ー⌒)ニッ!マジな話をすると、血の気しか興味在りません(笑)。
( ̄ο ̄)ホント今の人間って何がしたいんだろ?。
(f^_^;)って伝わる筈も無いね、きっと(汗)。