ん?。

( ̄ο ̄)よう分らん所からメールに請求書が来たぞ?。


(f^_^;)お金取られる所に登録した覚えが無い(汗)。


(×ο×)\ましてや約9万も!。


(" ̄ー ̄")ん〜〜♪怖いのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)2回目のメールには調べて取立てに来ると書いて在りました。


(" ̄ー ̄")ほっとけば怖いお兄さんが来るのかのぅ♪。
(⌒ー⌒)私達より怖い方だと良いですね♪。


( ̄□ ̄;)!!怖!2人共怖いよ!。


(¬_¬)幾ら最近気に入らない事が多いからと言ってそれで憂さを晴らそうなんて普通の人は思わんぞ。
(^_|大丈夫です、一般人も異常者も芸能人も有名人も警察官も怖いお兄さん達も悪魔さん達やあの神様でさえ近付きませんから(笑)。
(¬_¬)ん?ま!そうだわな。



以上、(俺)血が騒ぐぜ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!大馬鹿のヤスユキでしたぁ♪。