従順だねぇ。

(俺)疑問は無いのかな?。
俺はもうその枠組みから離れたいよ。


(f^_^;)って未だそうもいかないか(汗)。


( ̄ο ̄)でも、可笑しいんだよなぁ?。
不況はどうでも良いんすよ、それとは何か違うんだよなぁ?。
そこがどうしても見えない、読み切れないんだよなぁ。
(×ο×)\やばい感じだねぇ、ま!テレビや新開、インターネットの話じゃ無いっすがね。



以上、いやぁ何、何か在りゃあそっちが俺本来の道だからねぇ。
(⌒ー⌒)ニッ!奇奇怪怪で意味不明 支離滅裂な戯言でした(笑)。


(俺)そだ!守りたいもんは他に任せず自分で守った方が守れますよ。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!。