ポケモーさん(笑)。

今回はゲストも登場!?前田有紀さん日記を更新!。
婦警さん。。
ε=ε= 。。(ノ⌒ー⌒)ノ私はずらかります(笑)。



SI☆NAさん 単独公演 チケット販売のお知らせ。
( ̄ο ̄)ウォッ!。



クリスマス着声をGET!。
(≧Д≦)ゞにぁ〜〜♪。



月島きらりstarring久住小春さん写真集『ハッピーメモリアル☆フォトブック』本日発売!。
( ̄ο ̄)もう昨日っすね(笑)。



安倍なつみさんシングル『スクリーン』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日ッス♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜ο゜)屮絶対イヤ、か?。
( ̄ο ̄)う〜〜ん?。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)シャ乱Qさん 中澤裕子さん 飯田圭織さん 安倍なつみさんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
着うた。
(" ̄ー ̄")湯原昌幸さん 安倍なつみさん 松浦亜弥さん T&Cボンバー/太陽とシスコムーンさん メロン記念日さん しゅごキャラエッグ!さんが在りましたぞ(笑)。
(f^_^;)2日のにはレントン教授のが在りました(汗)。


ムービー。
(*^_^*)安倍なつみさんのが在りました。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(≧Д≦)ゞ湯原昌幸さん 森高千里さん 安倍なつみさん 松浦亜弥さん T&Cボンバー/太陽とシスコムーンさん メロン記念日さんのが在ったッス♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。