くものいと。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

亀井絵里さんでしたぁ♪。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。
( ̄ο ̄)両頬に両手をくっつけて居やした(笑)。



℃-uteさんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)たらこッス♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)リンリンさん(笑)。
(" ̄ー ̄")嫌じゃ(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!4回戦。
(" ̄ー ̄")うむ、さっぱりじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さん♪。



以上、(俺)俺はそのいと、要らね。
(⌒ー⌒)ニッ!。