気まぐれに(笑)。

ポケモーさん。

Berryz工房さんが『第41回日本有線大賞』有線音楽賞を受賞!。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

℃-uteさんが『第50回 輝く!日本レコード大賞』優秀作品賞を受賞!。
\(≧▽≦)丿おめでとう〜〜♪。

メガベストアルバムのセルフレビューをチェック!。

しゅごキャラエッグ!シングル『みんなのたまご』着メロをGET!。

℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)たらこ(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。ど〜でもいいかもしれないが……(笑)。
( ̄ο ̄)MJ(笑)。

島袋寛子さん。
傷だらけの男たち。
(≧Д≦)ゞオイッス♪。
マスク。
(⌒ー⌒)もち♪。

上原多香子さん。
ただいまです〜。
\(≧▽≦)丿おかえりです〜♪。
タ〜カ!こっち向いて。
今年のニューアイテム。
( ̄ο ̄)バック?。



以上、(俺)超気まぐれに行きやす(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。