打ち辛い(汗)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ふわふわしたピンクのドレスかな?。
\(≧▽≦)丿綺麗〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん♪。
(" ̄ー ̄")似合っちょります(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜さん♪。
( ̄ο ̄)アメちゃんかい?(笑)。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!4回戦その2。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)田中れいなさんのと亀井絵里さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(*^_^*)今日は矢島舞美さん『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。