珍しく起きて居ます(笑)。

ポケモーさん。

音楽ガッタスさんツアー日記更新!。
(屮゜Д゜)屮野郎共!行くぞーーっ!。
(f^_^;)違う違う!女の子達です(汗)。

真野恵里菜さん『ラララーソソソ』着メロをGET!。
(≧Д≦)ゞ未だして無いッス(笑)。

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんアルバム『きらりと冬』明日発売。
(⌒ー⌒)勝手な付け足しですが、なっち ベリさん ℃-uteさんのDVDも宜しくです(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)久住小春さん激しく同感です(笑)。


アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんのと℃-uteさんのが在り申した(笑)。


公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(≧Д≦)ゞTHEポッシボーさんのが在ったッス♪。


公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
今日は。
(≧Д≦)ゞこんにちは♪。
(f^_^;)違う、それ多分きょうはだと想う(汗)。
(≧Д≦;)ゞニャハ♪。
(⌒ー⌒)歌、リアルタイムで観れました。

hitoeさん。
today。
(⌒ー⌒)綺麗です。

美人な相棒。
(≧Д≦)ゞピース♪。

上原多香子さん。
ネイル。
(*^_^*)楽しく♪。

紅鮭
( ̄ο ̄)美味そう♪。

タイピングゲーム。
(f^_^;)私は無理です(汗)。
(屮゜ο゜)屮寝てるのは?。

島袋寛子さん。
差し入れ。
(⌒ー⌒)はい♪。

SPEEDさん。
(俺)カレンダー忘れてたよ(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。