マジ眠ぃ(笑)。

ポケモーさん。

12月19日(金)矢口真里さん公開生番組のお知らせ。
( ̄ο ̄)ほほ♪。

Berryz工房さんFirstFanClubTour in Hawaii受付中!。
(屮゜Д゜)屮ハワイ!。
\(≧▽≦)丿行ってらっしゃ〜〜い♪。
(f^_^;)何か在っても遠くて手出し出来ないね(汗)。

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんアルバム『きらりと冬』本日発売!待ち受け追加!。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。
安倍なつみさんシングルV『スクリーン』本日発売!。
Berryz工房さんDVD『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』本日発売!。
℃-uteさんDVD『℃-uteCutieCircuit2008〜9月10日は℃-uteの日〜』本日発売!。
(f^_^;)最近買いたいのが全部は買えないです(汗)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
お疲れ様。
m(__)mお疲れ様でした。

そう言えば…(笑)。
(f^_^;)自分無理(汗)。

ラーメン。
( ̄ο ̄)自分も好きです♪。

上原多香子さん。
冬。
(⌒ー⌒)観ました(笑)。

癒し。
(" ̄ー ̄")綺麗じゃのぅ♪。


今井絵理子さんサイト。
長かった〜。
(⌒ー⌒)はい♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっす。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。