早よ寝な(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)藤本美貴さん Berryz工房さん ℃-uteさんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)ミキティと恋してる時はいつも…とまだやで(ダンス)とFOREVER LOVE(Casual)をダウンロードさせて頂きやした♪。


公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
(≧Д≦)ゞ藤本美貴さんのが在りましたッス♪。


公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さん ℃-uteさんのが在り申した(笑)。
(*^_^*)Berryz工房さんの『恋してる時はいつも…』をダウンロードさせて頂きました♪。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
wow。
( ̄□ ̄;)!!デカッ!(笑)。

今井絵理子さん。
子どもたち。
( ̄ο ̄)うおっ!食べてぇ〜〜♪。
(f^_^;)子どもじゃ無いですよ(汗)料理です(笑)。

またまた。
(屮゜ο゜)屮ツリーの横に天使?女神?が(笑)。

SPEEDさん。
SPEED:配信限定曲『White Love 2008』!!着うたフル・着うたで配信中♪。
(≧Д≦)ゞゲッツ!したッス(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜い♪。