よろセン!迄起きて居られるのか?(笑)。

ポケモーさん。

ファンクラブ限定通信販売締切間近!!。
(≧Д≦)ゞふにゃ?。

ローメンバーからのクリスマスボイスをGET!。
( ̄ο ̄)してねぇ(笑)。

亀井絵里さん写真集好評発売中!。
(f^_^;)来たと電話が在りましたが日曜日迄取りに行けないです(笑)。

藤本美貴さんシングルV『置き手紙』本日発売!。
( ̄ο ̄)買いてぇ(笑)。

モーニング娘。さん『アロハロ!3モーニング娘。DVD』好評発売中!。
(" ̄ー ̄")興味津津何じゃがな(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さんの特設が在りやしたぁ♪。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
島袋寛子:Hiroko Shimabukuro Happy Christmas 2008 アンケート。
( ̄ο ̄)あ、やってくんの忘れた(笑)。

「小話」、、、(笑)。
(⌒ー⌒)家族♪お大事に。

Merry Christmas☆
( ̄ο ̄)俺は良いや♪誰かにあげる(笑)。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。