悪食。

( ̄ο ̄)間違いだと言われるんだろうが、今の世は普通がいけないんだよな。

(f^_^;)順調に行って居ると意外と気付け無いんですよね(汗)。

(×ο×)\かと言って、自分が順調に行って居ても気付かされるんだろうがね(苦笑)。

(俺)しゃーめぇ俺は俺だから。

(⌒ー⌒)死にはしねぇ、唯 俺在りきの今を初めるだけです。
(f^_^;)口調口調(汗)。
(⌒ー⌒)良いんです!。

(" ̄ー ̄")今の世に何も起きんのならそれに越した事は無いがのぅ(笑)。

(屮゜ο゜)屮もし、前の人が火を火と言わず、火を水と言って居たらどう為ったんだろう?。
( ̄ο ̄)これが分かると、分かって終うと幸せを逃すぞっと。



以上、(俺)本来、俺は此所に居る、在るべき人間じゃ無い。
(⌒ー⌒)ニッ!薬や何かで今から逃れられるなら未だ増しな方です。
( ̄ο ̄)在る事を知ると、、、、?。