明日は行かなくて良い模様。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)頭に何か付けてて、青と色々の色の衣装でっす♪。
(⌒ー⌒)可愛い〜〜♪です(笑)。
\(≧▽≦)丿清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")ですな(笑)。
( ̄ο ̄)でも、行く年来る年に興味ねっす。
(*^_^*)今しか(笑)。



ハロ☆デコ。

新垣里沙さん。
( ̄ο ̄)ノオイッス(笑)。

矢島舞美さん。
(屮゜Д゜)屮嫌です!。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)岡田唯さん(笑)。
(f^_^;)自分は散らかしっ放しで片付きません(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのと亀井絵里さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は音楽ガッタスさんのラジオが在りますのぅ(笑)。



上原多香子さんファンクラブ。
(≧Д≦)ゞ会員継続のが来たッス♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。