今年最後っすね(笑)。

年賀デコメ。
( ̄ο ̄)皆さんのを保存して来たんすが、絵で気に為るのが三人(笑)。

藤本美貴さん。
( ̄ο ̄)それ牛っすか(笑)。

村田めぐみさん。
(TーT)怖いッス(笑)。

矢島舞美さん。
(*^_^*)可愛過ぎです(笑)。

絵じゃ無いんすが岡井千聖さん。
(⌒ー⌒)はい♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーーーーーン!(笑)。

高橋愛さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ウラピースをして人差し指が顎に付いて居るかな?(笑)。
(⌒ー⌒)綺麗と言うか格好良いと言うか見惚れます(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ高橋愛ちゃん♪。
(" ̄ー ̄")きっちりとダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)締め括りは愛ちゃんですか(笑)。
(*^_^*)可愛いです♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)俺も欲しいッス(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
(⌒ー⌒)って言うか綺麗過ぎて一瞬目が離せなく為りました(笑)。



あなただけにひとこと。
(" ̄ー ̄")中澤裕子さんじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)ありがとうございます♪。
(f^_^;)でも自分は言っちゃうんですよね(汗)。
( ̄ο ̄)あ!俺元々前々から頑張ってねぇや(笑)。



エッグの日!。
晦日
(" ̄ー ̄")ホント色々在ったのぅ♪来年も楽しみにして居りますじゃ(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)楽しいおじいちゃんですね(笑)。
( ̄ο ̄)俺はどの道美味そうッス♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんのラジオ『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



紅白歌合戦
( ̄ο ̄)浜崎あゆみさん SPEEDさんが出るっすね。
(≧Д≦)ゞ里田まいさんもっす♪。

(⌒ー⌒)浜崎あゆみちゃんしっかり見ますよ。
(" ̄ー ̄")SPEEDさんもちゃんと見とるぞよ(笑)。



スカパーさん。
\(≧▽≦)丿浜崎あゆみちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)見て居るぞっと。



以上、(俺)俺、年末年始や盆と正月、クリスマスとか本来気にしないんよね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!何時も変わらぬ日々にしか見え無い様です(笑)。