日々変わらず。

ポケモーさん。

年末特集を忘れずにチェック!。
(≧Д≦)ゞしましたぁ〜〜♪。

ハローボイス更新!!。
(f^_^;)あ、聴いて居ないや(汗)。


今井絵理子さんサイト。
2008年 大晦日!!。
( ̄ο ̄)ぼけぇ〜〜〜〜っとしてやした(笑)。
(*^_^*)こちらこそよろしくね!っと(笑)。
(¬_¬)よろしくじゃねぇよ。
(⌒_|あっちはこっちを知りません(笑)。
\(≧▽≦)丿良いお年を〜〜〜〜♪。

(" ̄ー ̄")2月14日に本が出るんかのぅ♪。
(⌒ー⌒)拝見したいですね♪。
(屮゜Д゜)屮買えんかったら済みません!。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっすです。



以上、(俺)浜崎あゆみさんのもそろそろ終わるんで、℃-uteさんのDVDを観て寝やす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。