寒いぞぉ〜〜♪。

新年のご挨拶&抱負を一言。

菅谷梨沙子さん。
( ̄ο ̄)何か在ったんすかねぇ?。

萩原舞さん。
(f^_^;)絶対はチョッとやばい様な(汗)。
(⌒俺⌒)俺みたいに母親が居なくなっても笑顔で居るのかい?止めた方が、良いんだなっと(笑)。

(⌒ー⌒)まぁ偉そうな事は一切言えない人間ですが(笑)。
(" ̄ー ̄")勝手に応援し続けさせて下さいですじゃ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手を顎の下で開いて人差し指は顎に付いてるかな?(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ中吉で田中れいなさん♪。
(*^_^*)中吉! 今日の貴方はとっても魅力的ですよ。と(笑)。
( ̄ο ̄)俺に限って絶対有り得ねぇッス(笑)。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんでしたじゃ(笑)。



以上、(俺)俺もよく絶対と言う言葉を使いやすが、この世に『絶対は絶対無いよ』。
( ̄ο ̄)ん?何かそれ、可笑しく無いか?。
ε=ε= 。。(ノ俺)ノどゅわ!。
( ̄ο ̄)何故逃げる?。

(⌒ー⌒)ニッ!。