ラジオ。

音楽ガッタスさんツアー日記。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんじゃ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)カチューシャを付けて両の手は腰かな?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)大吉で〜〜す♪(パチパチパチパチ)超ラッキーな一日になりますよ。今日のラッキーアイテムはゴールドの財布です。と(笑)。
( ̄ο ̄)持ってねぇ(笑)。
(≧Д≦)ゞってか可愛いッス♪。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")吉川友さんでしたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
( ̄ο ̄)えと、確かこの後のニッポン放送さんでやる石原さとみさんのラジオに上原多香子さんが出る?(笑)。
(f^_^;)曖昧で済みません(笑)。



くいしんBuono!
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんの時に書こうとして忘れた一言を(笑)。
( ̄ο ̄)それは嗣永桃子さんと丑年に掛けてるんすか?(笑)。
(f^_^;)意味不明で済みません、はい。(汗)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。