ムズムズする(笑)。

(俺)何にも考えずに動いて良いなら何でも出来るのになぁ。
\( ̄□ ̄;)!!駄目です!。
(俺;)ゝはははは(汗)。


ポケモーさん。

ワンダフルハーツツアー日記はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。

前田有紀さん新年1回目の日記を更新!。
あけましておめでとうございます。
(" ̄ー ̄")楽しそうじゃのぅ♪。

プレゼントクイズで月島きらりさんポスター待ち受けをGET!。
(≧Д≦)ゞゲッツ!(笑)。

ハロ☆デコ更新。
( ̄ο ̄)チェックチェック♪したよ〜〜ん♪。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
今井絵理子:エッセイ『ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜』2月14日(土)発売決定!。
( ̄ο ̄)欲しいなぁ。

hitoeさん。
あけおめ。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜てんとう虫珍し。
(⌒ー⌒)それと弟さんお大事に。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、(俺)ちっちゃい世界とは言いませんが、やれる事は限られて居ます。さて、我が道を往くか、未だ周りを見てみるか、どうするかねぇ。
(⌒ー⌒)ニッ!。