何か頂戴(笑)。

( ̄ο ̄)小島さんあっしは仕事が欲しいッス♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ぬくい格好で両の手でガッツポーズ?をしてやした(笑)。
(⌒ー⌒)後、水色の手袋かな?。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)田中れいなさん(笑)。
(屮゜Д゜)屮生きる!。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。
( ̄ο ̄)生きてりゃ何とかするさ。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)前よりは俺も止めて居るかな?と(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ小吉でジュンジュンさん♪。
(*^_^*)小吉 相談は仲良い人だけする様に。と(笑)。
(屮゜ο゜)屮日記とかに書かない方が良いですか?。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")金子りえさんかのぅ?。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)岡田唯さんのと松浦亜弥さんのが在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞ松浦さん怖♪。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんのラジオとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在り申すな(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。