楽しみ♪。

ポケモーさん。

Hello! Projectのファンクラブ会員の皆様『会員登録変更手続き』はお済みですか?。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。
( ̄ο ̄)やってねぇっけか?。

ワンダフルハーツ、ツアー日記をチェック!。
(≧Д≦)ゞして居ま〜〜す♪。

ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
(*^_^*)させて頂いて居ます♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)俺が居る所は凍り付きます(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)THEポッシボーさんのが在りました(笑)。
(" ̄ー ̄")ダウンロードさせて頂きましたじゃ♪。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのとアイスクリー娘。さんのが在りやした(笑)。
ムービーにて。
(≧Д≦)ゞTHEポッシボーさんのが在ったッス♪。
QVGAにて。
(*^_^*)THEポッシボーさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(屮^ー^)屮Berryz工房さんの『男の子』と、THEポッシボーさんの『幸せの形』をダウンロードさせて頂きました♪。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
冬の足跡。
(≧Д≦)ゞ寒いッス♪。

ラーメン。
( ̄ο ̄)食べてぇ〜〜〜〜♪。

hitoeさん。
今年もやっぱり。
(⌒ー⌒)ヨガですか?(笑)。

今井絵理子さんサイト。
家具。
(≧Д≦)ゞヨッ!お見事♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんですでっす。



以上。
ヤスユキでした!(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいにゃ〜〜ん♪(笑)。