『男の子』。

( ̄ο ̄)良いっすねぇ♪。



(*^_^*)ポケモーさんにBerryz工房さんの特設が在りました(笑)。



(" ̄ー ̄")ワンダフルハーツ、ツアー日記にて、えぇ娘じゃ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)猫ポーズ?みたいにポーズをとって居やした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(T◯T)食べて居ないんですよぅ(泣)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさん♪。
(ノ_<。)私めは殆ど出来て居りません(泣)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で亀井絵里さん♪。
(*^_^*)大吉で〜〜す♪イエ〜〜イッ♪(ンフフ 笑)今後に繋がる素敵な出来事が起きそうですね♪。と(笑)。
\(≧▽≦)丿ありがとうございま〜〜〜〜す♪。



あなただけにひとこと。

斉藤瞳さん。
(≧Д≦)ゞはい♪寂しく無いっす(笑)。

安倍なつみさん。
( ̄ο ̄)緊張してねッス(笑)俺頑張ってねぇから力出ないっすか?。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



全開コメント120%。
(*^_^*)アイスクリー娘。さんのが在りました(笑)。
(屮゜ο゜)屮皆さん可愛いですねぇ。
(f^_^;)ダウンロードはして居ませんが(汗)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)美味そっすね(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-ute キューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(俺)俺は幼き頃よりこんな(変)だから、夢はなぁ〜〜?。
( ̄ο ̄)夢かぁ、この日記に書いたまんまかな?。
(⌒ー⌒)ニッ!。