眠い〜〜ZZzz。。..。

ポケモーさん。

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』アイスクリー娘。さん出演決定!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜!。

前田有紀さんから日記が到着しました。
新年のネイル。
(⌒ー⌒)お綺麗です。

来る1/11(日)にBuono!さんが原宿・表参道アメーバスタジオに超緊急出演いたします!。
(≧Д≦)ゞ超♪。

℃-ute FC Eventクリスマススペシャル2008』にてグッズを受注購入されたお客様へ。
( ̄ο ̄)なんざんしょ?。

Berryz工房さんアルバム特設ページ本日オープン!。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。

FC会員の皆様へ藤本美貴さん出演番組観覧の受付が決定!。
(屮゜Д゜)屮オォ〜〜〜〜っ!。

MALL CITY1月のフェアがスタートしました!。
( ̄ο ̄)オッ!。

ワンダフルハーツ、ツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")ほんに良い娘達じゃ♪。

ハローボイス更新!。
(f^_^;)チェックして居ない(汗)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
あぷ。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

わっほーい。
(≧Д≦)ゞキャッホーー♪。

休暇。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜イッ♪。

上原多香子さん。
上原多香子:OFFICIAL GOODS通信販売開始!。
(屮゜Д゜)屮くそっ!。
m(__)m買えんのよぅ〜〜(泣)。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。