う〜〜ん。

( ̄ο ̄)眠いです(笑)。



ワンダフルハーツ、ツアー日記。
(" ̄ー ̄")可愛いのぅ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)エメラルドグリーンと紫の衣装で右手ピースを右頬の所でやってやす(笑)。
(⌒ー⌒)人差し指は頬っぺに付いて居ます♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)少し食べたッス♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん♪。
(f^_^;)して居ません(汗)。



アーティストQ&A。
(*^_^*)℃-uteさん♪。
( ̄ο ̄)早口無い(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で新垣里沙さんでしたッス♪。
(*^_^*)吉で〜〜す吉 丁度良いですね ホントに吉が一番(も?)普通丁度良い いやあのね明るい笑顔は幸運を呼ぶので皆さん毎日毎日笑顔で笑って過ごして下さ〜〜い。と(笑)。
(≧Д≦)ゞ笑えない状況でも笑って居まっす♪。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんかのぅ?。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ノ オイッス〜〜♪。



以上、(俺)眠過ぎる(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。