ちと寝てた(笑)。

( ̄ο ̄)夢に夏焼雅さんが居た様な?(笑)。



ワンダフルハーツ、ツアー日記。

矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)舞美さんの写真を見て何か見えそうで見えないッス(笑)。

有原栞菜さん。
(⌒ー⌒)なれます♪。

(f^_^;)私の言葉じゃ信憑性無いか(汗)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ちっちゃいティアラ?にネックレス?を身に着けてピンクの衣装でしたッス♪。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)清水佐紀さんでした(笑)。
┓( ̄ο ̄)┏さぁ?(笑)。



ハロ☆デコ。

柴田あゆみさん。
(⌒ー⌒)良かったです(笑)。

鈴木愛理さん。
( ̄ο ̄)なんですかー(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ徳永千奈美さん♪。
( ̄ο ̄)そこは大丈夫っす♪使って無いから(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(^_|末吉でリンリンさんでした(笑)。
(*^_^*)末吉ぃ余計な口出しをしない事。と(笑)。
(f^_^;)えと、やばいですか?(汗)。
( ̄ο ̄)あはははは♪でも、無理かも?。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

(俺)まぁマジな話、気に入らない事が周りで起き過ぎてるんで、どうもな。
これでも抑えては居るんすよ、在る事にも触れて無いし、ね(笑)。
(≧Д≦)ゞとかとか言って(笑)。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")古川小夏さんでしたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さんのと里田まいさんのと岡田唯さんのと紺野あさ美さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですのぅ(笑)。



以上、(俺)今はデスノートを観てやす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。