何か夢観たんだよなぁ?。

( ̄ο ̄)SPEEDさん?℃-uteさん?浜崎あゆみさん?Berryz工房さん?。

(屮゜ο゜)屮それとも違う人かな?。

( ̄ο ̄)う〜〜ん、ま!いっか(笑)。

\( ̄□ ̄;)!!ってオイッ!。

(f^_^;)気に為りますね(汗)。



ハロ☆デコ合格祈願デコメ。
( ̄ο ̄)俺には縁の無い道だ(笑)。
(屮゜ο゜)屮生き死にしか興味無いからね。

(f^_^;)人によっては十分生き死に何ですけどね(汗)。



エルダークラブ公演ツアー日記。
(" ̄ー ̄")能登有沙さん(笑)。
(≧Д≦)ゞデューク更家さん♪。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)水色の衣装に水色のカチューシャで右手は右肩等辺でした(笑)。



Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)家族(猫含む)に母と兄の位牌かな?。
(屮゜Д゜)屮それか!火の元を抑え消す!。
(f^_^;)気管が持てばね(汗)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
(ノ_<。)ひ!ひいて居ませんよ(泣)。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さん(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)吉川友さん(笑)。
( ̄□ ̄;)!!う!抜いて居ない(汗)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶で高橋愛さんですじゃ(笑)。
(*^_^*)凶ぅ↓無駄な努力をして終いそうな予感です。と(笑)。
(f^_^;)あは、努力する事に無駄が在るの知りませんでした(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



全開コメント120%。
\(≧▽≦)丿Buono!さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪好きです♪。
( ̄□ ̄;)!!ど!どさくさに紛れて、な!何を(汗)。
(⌒ー⌒)それは置いといて(笑)。
(f^_^;)置いとける問題か(汗)。

( ̄ο ̄)さて本題ッス。
(" ̄ー ̄")おすずや掻き過ぎじゃよ&その笑いは(笑)。
(屮゜ー゜)屮それと嫌われたくなくて弱気に為る人も居ますよ(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



CDでーたさん。
\(≧▽≦)丿℃-uteちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。