オッ♪。

ポケモーさん。

エルダークラブ公演ツアー日記追加!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さん♪。

Hello!Project2009Winter大阪会場にてファンクラブ先行入会受付を行います!。
( ̄ο ̄)ウィッス(笑)。

松浦亜弥さんからのボイスメッセージはコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて(笑)。

ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
\(⌒ο⌒)/ゲット〜〜♪。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)火事かぁ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんの『泣いちゃうかも』をダウンロードをさせて頂きました♪。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
韓国料理。
( ̄ο ̄)食べてぇ♪。

(俺)カラスか、俺が居る所カラス在り!。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。
(f^_^;)居る事は多い位です(汗)。

今井絵理子さん。
お腹すいたので。
( ̄ο ̄)美味しそう♪。

お久しぶり。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ペロリ。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

上原多香子さん。
大好き。
(⌒ー⌒)良かったです♪。
( ̄ο ̄)俺も食いてぇ(笑)。

今井絵理子さんサイト。
本日は。
(≧Д≦)ゞ楽しみッス♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)泣いちゃうかもを観させて頂くか♪
とワクワクルンルンな
ヤスユキっしたぁ!(笑)(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。