離れてみる?。

ポケモーさん。

「3月飯田圭織さん/石川梨華さん/藤本美貴さんライブ」FC先行受付のお知らせ。
(" ̄ο ̄")よほ♪。

モーニング娘。さんの新曲ビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで超先行配信!。
( ̄ー ̄)超が良いねぇ(笑)。
(≧Д≦)ゞ観させて頂きやした♪。

石川梨華さん写真集『華恋(かれん)』19日発売!。
w(☆o◎)wで〜〜す♪。

ヴォイスコール特集はコチラ!。
(⌒ー⌒)勿論ポケモーさんにて(笑)。

ハロ☆デコ更新!。
( ̄ο ̄)ウィッス(笑)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
今井絵理子:1.17 elly ch『...& smile』第七回放送。
(" ̄ー ̄")観れんのぅ(笑)。

島袋寛子さん。
鰻釜飯!。
(⌒ー⌒)ですね♪。
( ̄ο ̄)ってか美味そう〜〜♪。

SPEEDさん。
『ONE LOVE WORLDに出演決定!!。
( ̄ο ̄)なんだろう?。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上、大切な存在や家族から離れてみるのも良いかな。と想い初めて居ます。
(俺)もう大丈夫だろ(笑)
と暴れたくて仕様が無い
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。