眠いよ〜〜ん♪。

ポケモーさん。

小川麻琴さん バレンタインファンクラブイベント決定!!。
( ̄ο ̄)ヨッ!。

新ファンクラブ会員限定ページプレオープン!。
(" ̄ο ̄")うお〜〜♪。

松浦亜弥さんアルバム『想いあふれて』好評発売中!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。
Buono!さんシングル『co・no・mi・chi』好評発売中!。
(*^_^*)DVDの御三方が可愛過ぎです(笑)。

合格祈願デコメ更新!。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのと℃-uteさんのッス♪。

℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮^ー^)屮皆大切です。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さんの『チョコレート魂』と『ガツン』をダウンロードさせて頂きました♪。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
島袋寛子:会報最終号・33号発送に関するお知らせ。
(⌒ー⌒)お待ちして居ます♪。

今井絵理子さん。
2月14日は。
( ̄ο ̄)もうそろそろっすね♪。

なーんちゃって。
(f^_^;)拝見出来たら(汗)。

私のパンティ。
(≧Д≦)ゞポーチっすか(笑)。

久々の雨ですな〜。
(" ̄ー ̄")そうですな〜♪。

あっかんべーの絵文字でした。
(⌒ー⌒)お大事に。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上、(俺)さて、声掛けて寝るか(笑)。
(≧Д≦)ゞもち℃-uteさんのDVD観てからっすがね♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。