だりぃ(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)お腹の所で両の手の指を絡め横しまのシャツでした(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ楽しんで頑張って下さいでっす(笑)。



ハロ☆デコ。

久住小春さん。
( ̄□ ̄;)!!えっ!いや良いです(汗)。

三好絵梨香さん。
( ̄ο ̄)避けやした♪。
(f^_^;)多分、当たった違いでは(汗)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ_<。)持ち歩いて居ないです(泣)。



エッグの日!。
2009年の抱負 竹内朱莉さん。
(" ̄ー ̄")100%かのぅ♪(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)大谷雅恵さんのと岡田唯さんのと藤本美貴さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。