寒ぃづら(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクのドレスで右手は下げ左手は顎等辺人差し指は顎に付いてるかな?(笑)。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜です♪。



エッグの日!。
2009年の抱負 前田彩里さん。
(" ̄ー ̄")元気が在って良いのぉ♪。
(≧Д≦)ゞビーム(笑)。



以上、(俺)銭ゲバ良いなぁ、話するだけで給料貰えて、俺も欲しいなぁ(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!コ!コラァ!?ドラマですよ!あれはぁ!?。
(⌒俺⌒)分かってるよ(笑)それに回りくどいの嫌いだから♪。
(⌒ー⌒)ニッ!『ドラマ』ですよね(笑)。