ビシッと。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)両の手を腰に笑顔でこっちを見て居やす♪。
(≧Д≦)ゞ腕捲りの制服ッス(笑)。
\(≧▽≦)丿清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。



アーティストQ&A。
( ̄ο ̄)野獣は俺で(笑)。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。
(屮゜Д゜)屮くっ!。
(f^_^;)と想ったら久住小春さんと被っちゃった(汗)。
(俺)俺はヒールが良いっすねぇ♪何をやるにしても、ね(笑)。
(≧Д≦)ゞやるならヒールッス♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)久住小春さん(笑)。
(*^_^*)楽しく拝見させて貰って居ます♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ー ̄;)ゝフッ、それでもやらん俺(汗)。



エッグの日!。
2009年の抱負 新井愛瞳さん。
(" ̄ー ̄")頑張り過ぎて一つ所じゃ無く幾つもレベルアップしたりしてのぅ(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
( ̄ο ̄)稲葉の姉さんのと中澤の姉さんのが在りやした(笑)。
(f^_^;)稲葉貴子さんのと中澤裕子さんのです、はい(汗)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますね(笑)。



以上、(俺)凄ぇ眠いんだなっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!清水佐紀ちゃんがビシッと決まって格好良いです♪。