やるなら。。。。

( ̄ο ̄)やった方が良いんでは?流れでやるのもまぁ在りなんかね?。


ポケモーさん。

エルダークラブ公演ツアー日記。
(≧Д≦)ゞ是ちゃん♪。

ワンダフルハーツツアー日記。
( ̄ο ̄)田中れいなさん(笑)。

2/7(土)モーニング娘。さんラジオ公開生放送のお知らせ。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。

Hello!Projectのファンクラブ会員の皆様『会員登録変更手続き』締切間近!!。
( ̄ο ̄)俺やったっけかなぁ?。

「2009年3月カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ。
(*^_^*)にっ♪。

中澤裕子 spring LIVE 2009 atSTB139」FC先行受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)ウィッス♪。

エルダークラブ公演を終え前田有紀さんから日記が到着!。
エルダー公演。
(≧Д≦)ゞうにゃ♪頑張って下さいです(笑)。

℃-uteさんアルバム『(4) 憧れ My STAR』明日発売。
モーニング娘。さんDVD『モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナントLIVE〜』明日発売。
安倍なつみさんDVD『安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜』明日発売。
(⌒ー⌒)今日発売です(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)ヒールっす(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)安倍なつみさんのとモーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)安倍なつみさんのとモーニング娘。さんのコンサートのが在り、昨日はモーニング娘。さんのと松浦亜弥さんのとBerryz工房さんのと℃-uteさんの『速うたVer.』為るものが在りやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ℃-uteさんのをダウンロードしたッス♪。
ムービーにて。
(⌒ー⌒)安倍なつみさんのとモーニング娘。さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(" ̄ー ̄")安倍なつみさんのとモーニング娘。さんのが在り申した(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)安倍なつみさんのとモーニング娘。さんのと月島きらりstarring久住小春さんのが在りましたぁ(笑)。
( ̄ο ̄)『はぴ☆はぴサンデー!』と『ハッテン×JOY』をダウンロードさせて頂きやした(笑)。


ヴィジョンさん。hitoeさん。
初めての気持ち。
(⌒ー⌒)可愛いですね♪。

感激。
( ̄ο ̄)ホント好きなんすね(笑)。

上原多香子さん。
乙女。
(⌒ー⌒)フフッ♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑)。