俺は構わない。

ポケモーさんにて。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さんの特設が在りました(笑)。

( ̄ο ̄)ボイスメッセージを聴いて居てふと、あっしは音痴でやす(笑)。

(屮゜ο゜)屮バレンタイン?何ですかそれは?(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)エメラルドグリーンと紫の衣装で右手を曲げ親指を立て自分に向けてカモン!みたいなポーズでっす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)買わせて頂きました(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ー ̄;)!!う!持ち歩いて無いです(汗)。
(≧Д≦)ゞオソロっち♪。
( ̄ο ̄)良いですねーっ(笑)。



まの☆ちゃれ。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)声が気に為ります(笑)。



あなただけにひとこと。

柴田あゆみさん。
(*^_^*)休んで居ます。

石川梨華さん。
( ̄ο ̄)別にネガティブでは無いんでやすが
V(≧Д≦)Vブイッ!ブイッ!(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



全開コメント120%。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんでっす♪。
(≧Д≦)ゞ可愛いでっっす!!。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")柴田あゆみさんのと大谷雅恵さんのヴォイスコールが在りましたじゃ(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪はい!。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



(f^_^;)以上、え〜〜ワンパターンな書き方で済みません(汗)。



以上、(俺)自分の好きにして良いんじゃ無いか?。
(⌒ー⌒)ニッ!。