眠い。。。。ッスZZzz。。..。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)エメラルドグリーンと紫の衣装で両の手を肩等辺にてピース(指は離れてません)みたいなポーズをして居ましたぁ(笑)。



Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)誰でしょねぇ(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ松浦亜弥さん♪。
( ̄□ ̄;)!!うへっ!聴いて居ません(汗)。
(f^_^;)いやぁ写真色っぽいですねぇ(汗)。
(屮゜ο゜)屮あ、逃げた。



ショップ待受。
(*^_^*)松浦亜弥さん(笑)。
( ̄ο ̄)やっちょりやせん(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")福田花音さんと金子りえさんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あれ?最初やった時に俺何て答えたっけ?。



以上、(俺)マジ眠いですわ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。