℃-uteさんのキューティー☆パラダイス。

(f^_^;)未だ聴いて居ないや(汗)。

( ̄ο ̄)アルバムに付いて居るDVDも未だッス(笑)。

(屮゜ο゜)屮観て居ないのが一杯在ります。

(" ̄ー ̄")いかんのぉ。

(⌒ー⌒)まぁそれは置いといて(笑)。

( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!。


ポケモーさん。

プレゼントクイズで松浦亜弥さんのポスター待ち受けをGET!。
( ̄ο ̄)させて頂きやした♪。

℃-uteさん『(4)憧れMySTAR』メンバーセルフレビューはコチラ!。
(≧Д≦)ゞ持ちポケモーさんにてッス♪。
(f^_^;)あ、又聴いて来るの忘れた(汗)。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞニャハ♪。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(屮゜ο゜)屮アイスクリー娘。さんのが在った?。
(f^_^;)曖昧で済みません(汗)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
歌詞。
(⌒ー⌒)そうですね♪。

今井絵理子:1.31 elly ch『...& smile』第八回放送。
(" ̄ー ̄")楽しいんだろうのぅ♪多分(笑)。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。