雨。

オリジナルハローボイス特集!。
(" ̄ー ̄")なるものが在り申した(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手でピース♪人差し指は左ほっぺに付いて居やした(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)楽しんで笑顔元気に弾けて頑張って下さい!です(笑)。



ハロ☆デコ。

梅田えりかさん。
(⌒ー⌒)貴女の為なら何時でも暇です♪。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。

保田圭さん。
( ̄ο ̄)何処行くっすか?。

(*^_^*)と、合格祈願デコメが在りました(笑)。
(f^_^;)合格祈願デコメは昨日更新みたいですね(汗)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ー ̄;)!!ぐっ!消しません僕(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")福田花音さんと金子りえさんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



着ムービー。
( ̄ο ̄)斉藤瞳さんのと矢口真里さんのと安倍なつみさんのが在ったッス(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(俺)雨、か。
(⌒ー⌒)ニッ!。