難しくは無い。

(俺)そうと決めたら後は動くだけです。

それを迷わせて居るのは自分です。

本当にそれは迷わなければいけない事ですか?。
酷な言い方ですが貴方は何がやりたいのですか?。

( ̄ο ̄)まぁあっしは生き抜く事が前提なんで、いざと為ったら容赦等はしやせん(笑)。

(f^_^;)えと、変な言い方ですが自分が死ぬか終わる時に独りで居たいの(汗)。
(屮゜ο゜)屮大切な人を独りで居させるの?。

(屮゜Д゜)屮俺にゃ出来ん!。
(ノ_<。)憎まれても恨まれても独りにしちゃ嫌です(泣)。

(¬_¬)やばい雰囲気じゃ無いか?。
(・_|ですね。

( ̄□ ̄;)!!ハッ!いかんいかん!。



以上、(俺)超駄目人間の自分に本来何も言えませんが、素直に為るのが一番かと。
(⌒ー⌒)ニッ!最近飛び抜けて変ですね私(笑)。